参院選でねじれ国会解消して

いよいよ参議院選挙ですね。

やはく参院選でねじれ国会解消してほしいものです。特に民主党のいやらしさには、もううんざりです。この間の国会だってそれなりの重要法案があったのに通りませんでしたよね。

たしかに、二院制は政策の暴走にブレーキをかけられる役割がありますが、民主党のような稚拙な集団が相手だと、ただ単に国会がメチャクチャになって法案が通らない・・何も進まない・・

本当にイライラします。しかも政策が売国的で、本当に日本人全体のことを考えているんだろうか?・・というやり方ばかりでした。

もう二度と民主党には選挙で票を入れません。

ただし、もちろん自民党がまた独裁を続けて腐ってしまう可能性もありますので、その時は「みんなの党」や維新に入れることになると思います。

でも、みんなも維新も小さすぎて頼りないし、ブレるんですよね。

とにかく今しばらくは、安倍政権自民党に託して、みんなで頑張って日本を盛り上げていきましょうね!


カテゴリ